女性へのメッセージ

川崎風俗 人妻ヘルス 素敵な奥様の女性へのメッセージBBS

●この掲示板の趣旨
ご常連様が女性へのメッセージを書き込める場です。
女性の励みになりますので是非書き込んで下さい。(この掲示板には返信機能はありません)
※23時〜翌朝9時までの間は管理が行き届かないため書き込みする事はできません。
店への質問・ご要望
●投稿文の削除について
以下の場合、投稿文を予告なく削除いたします。
・掲示板の目的に反する書き込み
・二重書き込みや文字化け等による解読不可能な書き込み
・特定の個人を誹謗中傷する書き込み
・個人に不利益を与える書き込み
・店の関係者を騙る書き込み
ご常連様認証
お名前 ご常連様のみ書き込むことが出来ます。書き込みには、登録して頂いているお名前、生年月日が必要です。
生年月日
タイトル
ハンドルネーム
コメント
削除キー

2023年 元日

店長 さん

pc
2023年01月01日(日)00時00分[p3003-ipbf1902hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp]
謹賀新年

旧年中は格別のご厚情を賜り誠にありがとうございました。
今年は記念すべき「創業30周年」になります。
これもひとえに皆様方のおかげと心から感謝申し上げます。
これからも「やっぱりハレ系がいいね!」と言葉を掛けて頂けるお店作りを目指します。

2023年も宜しくお願い致します。
全国ハレ系

++++++++++++++++++++++++++++++
ハレ系はエッチな貴方を応援します。
++++++++++++++++++++++++++++++

佐々木さんへ

しゅんた さん

mobile
2022年05月31日(火)22時26分[p10110219-ipngn19001marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp]
書き込みが今日で閉鎖されるみたいだから、佐々木さんに会いに行くときに必ずいっぱいいろんな話をしますから、これからもよろしくお願いします。

石田さんへ

湘南介護ホーム さん

mobile
2022年05月31日(火)21時41分[om126194195163.10.openmobile.ne.jp]
ほととぎす鳴くや五月のあやめ草 あやめも知らぬ恋もするかな
万葉集

石田あやめさんへ

踊る一寸法師 さん

mobile
2022年05月31日(火)19時02分[om126194195163.10.openmobile.ne.jp]
本日を最後にここが閉鎖されるとか…
もっと書き込んでおけばよかったですね。
この先の書き込みは検討します。
これからも変わらぬ愛と応援を送り続けますので、よろしくね。
(o^−^o)

美香ちゃんへ

きくちゃんCH2OYA2 さん

mobile
2022年05月30日(月)12時07分[sp1-75-243-10.msb.spmode.ne.jp]
6月6日に遊びに行こうと思います。
予約取れましたらメール入れますね。

れなちゃん

うえちゃん さん

mobile
2022年05月29日(日)16時50分[sp1-75-253-143.msb.spmode.ne.jp]
れなれなちゃん今日は、ありがとう!!
とっても可愛いくてドキドキでした。
また、会いたいですー\(^-^)/

植沢まなさんへ

わたなべまさし さん

mobile
2022年05月29日(日)09時52分[sp49-98-164-22.msd.spmode.ne.jp]
火曜日、また伊東へ行く事にしました。
今月は、伺えなかったです。
伊東の良さを語りたかったです。
感謝の気持ち倍返しキャンペーン中なので
来月こそ・・・
また、連絡します。

れなちゃん

上ちゃん さん

mobile
2022年05月28日(土)15時37分[sp1-75-3-162.msc.spmode.ne.jp]
明日の予約取れましたので、明日行きます。

やったー\(^-^)/

高岡あやさんへ

フォローの一人 さん

pc
2022年05月28日(土)09時02分[KHP222000131051.ppp-bb.dion.ne.jp]
5月28日
今日は・・・
今月はレアな5連勤 お疲れ様でした
来月も素敵な笑顔での出勤 期待します
(写メ日記も)

れなちゃん

上ちゃん さん

mobile
2022年05月25日(水)20時16分[sp49-97-108-159.msc.spmode.ne.jp]
こんにちは!!

日曜日に、会いに行こうと思います。
予約取れたら、最高です\(^-^)/

美香ちゃんへ

きくちゃんCH2OYA2 さん

mobile
2022年05月22日(日)17時49分[sp1-75-4-249.msc.spmode.ne.jp]
明日、3時過ぎに遊びに行きます。

安野ももさま

冷やしち…ゅうか さん

mobile
2022年05月21日(土)19時05分[116-65-59-137.rev.home.ne.jp]

明日は18時からです(*^^*)

佐野まいさんへ

ヨシくん さん

mobile
2022年05月16日(月)11時19分[p3708104-ipxg22301hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp]
昨日はお店で会えて嬉しかったです(^^)
元気を毎回頂きありがとうございます^^
また遊びに行きますね(^.^)

のりです。

水沢れなさん さん

mobile
2022年05月16日(月)10時08分[pw126205093052.3.panda-world.ne.jp]
少し経ったので思い出してくれるかなぁ?長い人生にほんのちょっと色々あって中々時間が合わず、ゴメンね。仕事忙しい中無理しないでくださいね。頑張り屋さんは大変かも?会いに行った時は沢山癒してね♪

植沢まなさんへ

わたなべまさし さん

mobile
2022年05月15日(日)19時09分[sp49-98-151-73.msd.spmode.ne.jp]
火曜日、いつもの時間と
思っていましたが、今週はお休みですか・・・
ご好評の品、持って行こと準備したのですが
残念です。火曜日 伊東へ行ってみます。
また、連絡します。

石田さんへ

うらなりくん さん

mobile
2022年05月13日(金)10時23分[om126236186114.32.openmobile.ne.jp]
改めて、あやめさんにぞっこんと言わせて下さいな。
(=^ェ^=)
さすが、永遠の川崎店のエースです。

シャー

赤テープ さん

mobile
2022年05月12日(木)09時08分[KD106180013134.au-net.ne.jp]
今日、遊びにいきますよ

石田あやめさん

たーくん さん

mobile
2022年05月11日(水)16時43分[KD106146022026.au-net.ne.jp]
明日、予約を入れました。

美香ちゃんへ

きくちゃんCH2OYA2 さん

mobile
2022年05月09日(月)14時40分[sp1-75-197-104.msb.spmode.ne.jp]
明日11時過ぎに予約入れました。

安野ももさま

珍 本 さん

mobile
2022年05月07日(土)19時15分[116-65-59-137.rev.home.ne.jp]

明日は14時50分からです(*^^*)

柏木つむぎさんへ

ちょっと何言ってるかわからない。。。 さん

mobile
2022年05月07日(土)18時07分[om126253189152.31.openmobile.ne.jp]
やぁまぁねぇぇぇ〜(笑)
私も3回目終わりました。

月曜日予約取れたら行きます!
お会い出来るの楽しみです♪♪♪

石田あやめさんへ

踊る一寸法師 さん

mobile
2022年05月07日(土)17時50分[om126237036181.9.openmobile.ne.jp]
いやいや、全然ダメで…
笑うしかないですね。
何これ〜 (≧▽≦)

植沢まなさんへ

わたなべまさし さん

mobile
2022年05月05日(木)12時17分[sp1-72-0-98.msc.spmode.ne.jp]
バッちゃん、10番、20番 観ましたよ〜
全部 観ると約15分なので
いつもより、早起きして観ます。
16日以降で、都合つけて伺います。
また、連絡します。

石田さんへ

湘南介護ホーム さん

mobile
2022年05月05日(木)09時35分[om126237036181.9.openmobile.ne.jp]
こんにちは!
ホームの吉田です。
お忙しそうですね。お元気ですか。
こどもの日は息子の日。お伺いしたかったのですがお休みですね。
助兵衛さん徐々に弱ってます。
かつては、あやめ様を嫁にする!と吹聴していたので、今も毎日あやめ様の事ばかり語っております。
そのうちお連れしますので、また淫猥眼差しで濃厚なリハビリお願いします。

佐々木さん

しゅんた さん

mobile
2022年05月02日(月)16時34分[sp49-98-9-181.msb.spmode.ne.jp]
今日もありがとうございました、今、ウルトラマンスタンプラリー(横浜)終わりました。横浜クイーンズスクエアとマークイズみなとみらいが分かりませんでしたが、みなとみらい駅に戻って、マークイズに行けました。これからまたランドマークプラザに戻って、グッズを見て帰ります。

佐々木さん

しゅんた さん

mobile
2022年05月02日(月)09時40分[sp1-75-251-4.msb.spmode.ne.jp]
13時で予約取れました。よろしくお願いします。本日もいっぱい攻めて下さい、いっぱい僕は佐々木ママに甘えますね。

植沢まなさんへ

わたなべまさし さん

mobile
2022年04月27日(水)18時07分[M106185150030.v4.enabler.ne.jp]
今日は、ありがとうございました
楽しかったです。
また、来月に伺います。

石田あやめさんへ

踊る一寸法師 さん

mobile
2022年04月26日(火)20時45分[om126205202119.34.openmobile.ne.jp]
シコさま、呪われてますな。
GWに期待をかけましたが、みごと交互に外れました。
(+_+)
全滅です…

植沢まなさんへ

わたなべまさし さん

mobile
2022年04月26日(火)15時09分[sp1-75-245-201.msb.spmode.ne.jp]
明日、いつもの時間
予約しました。
いつもの物を、持って行きます。
宜しくお願いします。

美香ちゃんへ

きくちゃんCH2OYA2 さん

mobile
2022年04月26日(火)13時27分[sp1-75-197-104.msb.spmode.ne.jp]
お元気でしょうか。
当方、5月9日までは忙しいので我慢して、10日以降に遊びに行きます。
 

News

ニュースイメージ2

NEWS
最新の週間指名ランキングを掲載いたしました。( 4/15〜4/21集計 )今後のご指名の参考にされてください♪ 最新の週間指名ランキングを見るには「ここをクリック♪」

2024/4/21(日) 15:34

ニュースイメージ2

NEWS
イベントカレンダーに5月のスケジュールを掲載しました。

2024/4/17(水) 10:51

橋本ゆい 

在籍写真
橋本ゆい さんの在籍写真を掲載しました。

2024/4/15(月) 10:54

橋本ゆい 

女性への質問
橋本ゆい さんの「女性への質問」を掲載しました。

2024/4/14(日) 17:36

ニュースイメージ2

NEWS
最新の週間指名ランキングを掲載いたしました。( 4/8〜4/14集計 )今後のご指名の参考にされてください♪ 最新の週間指名ランキングを見るには「ここをクリック♪」

2024/4/14(日) 17:20

太田ゆら

在籍写真
太田ゆらさんの在籍写真を掲載しました。

2024/4/11(木) 09:39

橋本ゆい 

プロフィール
橋本ゆい さんのプロフィールを掲載しました。

2024/4/10(水) 07:39

津々見あゆ

在籍写真
津々見あゆさんの在籍写真を掲載しました。

2024/4/9(火) 15:35

ニュースイメージ2

NEWS
最新の週間指名ランキングを掲載いたしました。( 4/1〜4/7集計 )今後のご指名の参考にされてください♪ 最新の週間指名ランキングを見るには「ここをクリック♪」

2024/4/7(日) 17:25

(続き→)

Mobile Site

素敵な奥様 モバイルサイトQRコード
携帯にURLを送信
http://www.kw-okusama.com

Recruit

人妻募集中サイトへ

男性スタッフ募集サイトへ

Grup News

ハレンチメールマガジン「ハレマガ」

ハレ系 スッキリ桃色体験記