日記

川崎風俗 人妻ヘルス 素敵な奥様日記

お仕事中のあんなことやこんなこと?プライベートの出来事、感じた事、最近気になる事など、当店在籍女の子の普段は見る事のできない日常の1コマを日記にしてこっそり公開中!

いきなりエロ全開w

石原 もえ石原 もえ
2017年08月20日(日)00:36:41


こんばんは石原です(*゜v゜*)
今日は久々暑かったですね〜_(:3 」∠)_
そんな中お店に来て下さった皆さま!
いつも日記を見て下さっている皆さま
ありがとうございます(^3^)☆ぶちゅ〜っ。
大好きよぉ〜(*´д`*)

今日のセクシーランジェリーイベント
写メ撮れたので貼りますね♪
石ちゃんの場合
セクシーランジェリーイベントというよりも
いきなりエロ全開イベント
って感じ(*´艸`)うふ

次回の出勤は明日♪
8/20(日) 9:00〜17:00 です。
引き続きセクシーランジェリーイベント
やってま〜〜〜す☆
遊びに来てね(^-^)/


石原 もえ



昨日は。

石原 もえ石原 もえ
2017年08月19日(土)08:11:33


おはようございます石原です(*゜v゜*)
ネイル変えてきたよ〜。
夏しかできないデザインを今のうちにと
今さら夏ネイルにしました^^;
3D貝がらがかわいくてお気に入りです♪

昨日は早起きしたかったんだけど
疲れてたのかな?体が全然動かなくて
ギリギリまで寝ちゃって
やりたかった事全て諦めました←諦め早っ。
なのでワコールサルートの新作を
見に行ってきました〜〜♪
かわいいのがいっぱいあって(*´Д`*)
新作一着買ってそれ以外に
店舗限定予約販売のみの商品を予約しました☆
12月に入荷予定なんだけど
一目ボレ。。。超ステキなの(*´ω`*)
またいっぱい写真撮るね!

完全に休息日にしたので
今日は元気満々な石ちゃんです。
9時から17時でお店にいます。
セクシーランジェリー着て待ってるね♪
遊びに来てね(^-^)/


石原 もえ




むらさき。

岡村 小雪岡村 小雪
2017年08月18日(金)23:57:15

こんばんは
 
今日も 甘い甘いステキなエッチな時間でした
遊んで頂いた皆さま、ありがとうございました
ベッドの日になり、ラブラブなプレイにドキドキキュンキュン
ハッピーでした
 
(セクシー)ランジェリー、今日はパープルでした
あまり選ばない色なので、なんだか変な感じ
違和感ありまくりでした
明後日は、やっぱりピンクかな
 
明日はお休みです
何気にけっこう連勤したらしい。
がんばりました
 
日曜日、遅番で出勤致します
 
そして、やっぱり言っちゃう。
眠いー
 
 

ありがとう(*´ー`*)

高井 さおり高井 さおり
2017年08月18日(金)20:21:17

今日遊んでくれた殿方♪素敵な時間をありがとうございました
パワーを吸いとられました(ノ´∀`*)フフ♪
 
私は土日休みなのでマッタリとドラクエの続きをやりたいと思います(*´ω`*)
オタクですね
 
面白いゲームとかあったら又教えて下さいね
 
今日お仕事の皆様☆1日お疲れ様でした
良い週末を

ランジェリー

石原 もえ石原 もえ
2017年08月18日(金)02:51:28


こんばんは石原です(*゜v゜*)
今日お店に来て下さった皆さま
いつも日記をみて下さっている皆さま
ありがと〜〜〜ぉヽ(o´3`o)ノ大好きー!
チュチュチュチュキ☆☆☆ちゅっ。

今日のセクシーランジェリーイベント
最初からいきなりお出迎え時に
一番上のリボンが弾け飛び
そのランジェリーは一回着て終了_(:3 」∠)_
予備のランジェリーに着替えました。
肉圧ではなく乳圧のせいだと思いたい…w
写メ撮れなかったので
あっちで(←)撮りました(^・^)
もう一着はお店に忘れてきちゃいました^^;
しかも控え室にむき出しで置きっぱw
石ちゃんどんだけ急いでいたんだろうか…。

次回の出勤は今週土日
8/19(土) 9:00〜17:00
8/20(日) 9:00〜17:00です。
遊びに来てね(^-^)/

『東京喰種』か岩盤浴…
いまだに迷い中です(笑)
ネイルサロン行く前に
ジムとプールにも行きたいけど
起きれるかなぁ。。。

おやすみなさい。


石原 もえ




くろ。

岡村 小雪岡村 小雪
2017年08月18日(金)00:03:30

こんばんは
 
出勤前に日記を途中まで書いてたのですが、そのまま放置でした。
っていうか、電車で寝ちゃいまして、そして川崎通過してた
 
今日も楽しいステキなエッチな時間でした
皆さまありがとうございました
いっぱい可愛がって頂き、ハッピー
はしゃいだね
 
セクシーとは言い難い(?)セクシーランジェリーなイベント
いつもやたらピンクなので、今日はブラックでした
リボンやらレースやらで、これでピンクにしたら痛すぎる人になりそうだったので
 
明日も遅番です
そして、明日も(セクシー)ランジェリーでご対面
 
行きも帰りも寝過ごすという、残念なことになりそうな予感が。
キケーン
 
 

ありがとう(*´ー`*)

高井 さおり高井 さおり
2017年08月17日(木)18:40:18

今日遊んでくれた殿方♪素敵なイチャイチャの時間をありがとうございました
 
 
今帰りの電車ですが混み混みです
今週まで休みの方が多いのかなと思ってたけど
もうお仕事始まってる方、結構居るのですね(*`・ω・)ゞ
 
今日は晴れてくれたけど土曜日〜月曜日まで又雨っぽいですねイヤネ〜
そういう時は楽しいコト♪しましょ
 
今日お仕事の皆様☆お疲れ様でした

セクシーランジェリ〜〜ぃぃぃ。

石原 もえ石原 もえ
2017年08月17日(木)08:17:03


おはようございます石原です(*゜v゜*)
今朝も涼しいですね〜。
アヤシイお天気だけどw

昨夜日記に書いた足指パッドですが
更にいいの見つけました〜♪
装着時足指の締めつけが若干痛くて
気になっていたのですが
ソフトタイプがあったので買ってました。
今朝着けて家を出たのですが。。。
めちゃめちゃ柔らかくていい感じです〜☆
走ってみたいっo(^-^)o

今日のイベントは
セクシーランジェリーでお出迎え☆です。
エッチなランジェリー
楽しみにしていて下さいね♪
9時から14時半で出勤します。
遊びに来てね(^-^)/


石原 もえ




ちょっと前進。

石原 もえ石原 もえ
2017年08月17日(木)00:26:58


こんばんはお久しぶりです石原です(*゜v゜*)
毎日毎日雨ばかりで梅雨みたいですよね。
涼しいのは嬉しいけど太陽が恋しい〜。
ってちょっとワガママかなぁ^^;

石ちゃんランニングして
先ほどジムから帰ってきました♪
今日はプール行けなかったので
急遽走ることにしました
いっぱい食べちゃったし(^0_0^)←こら

最近走るのが楽になってきました。
リハビリの先生に膝が痛くなるのは
走るフォームに原因があると言われ
フォーム変えたら今度は足首が痛くなったり
あそこもここも痛くて_(:3 」∠)_←老人かいw
辛かったのです。。。が!!!
写真の足指パッド
コレ凄いっ☆☆☆〜〜〜〜〜\(^o^)/
走っても膝も足首も全く痛くならない〜〜!
ミラクルですっ(*´ω`*)
リハビリの先生に見せたら
足指が開くつくりになっているから
地面をしっかり五本指で蹴れて
凄くいいそうです。
まあコレで痩せるかは微妙ですが(笑)
一つ悩みが解消されました♪
ちょっとずつ前進ですね(o^^o)

明日は時間短いのですが
9時から14時半で出勤致します。
遊びに来てね(^-^)/


石原 もえ




おやすみなさい。

岡村 小雪岡村 小雪
2017年08月16日(水)22:31:58

こんばんは
 
今日もお足元の悪い中、そしてお休みのところ、遊びに来て頂いた皆さま、ありがとうございました
 
今日もステキな大人なピンクの時間でした
感謝感謝です
 
今日は寄り道せず帰宅。
サウナ頑張る元気が残ってなかったので
LUSHで入浴剤大人買いしてお家でゆっくりお風呂入りました
しばらくお家のお風呂も楽しめるかな
 
明日は遅番の出勤です
セクシーランジェリー(セクシーかどうかは毎回微妙やけど)らしいです
 
それにしても眠いー
 

店長のブログ ]

Pick Up

オススメ女性 渚 あや

渚 あや
46才
160cm
83(C)-58-85

人と一体感になるのが好きでいちゃいちゃが大好きとの事♪


News

石原 もえ

日記
石原 もえさんの日記を掲載しました。

2017/8/20(日) 00:36

ニュースイメージ5

女性への質問
未田野々花さんの「女性への質問」を掲載しました。

2017/8/19(土) 21:36

石原 もえ

日記
石原 もえさんの日記を掲載しました。

2017/8/19(土) 08:11

岡村 小雪

日記
岡村 小雪さんの日記を掲載しました。

2017/8/18(金) 23:57

高井 さおり

日記
高井 さおりさんの日記を掲載しました。

2017/8/18(金) 20:21

石原 もえ

日記
石原 もえさんの日記を掲載しました。

2017/8/18(金) 02:51

岡村 小雪

日記
岡村 小雪さんの日記を掲載しました。

2017/8/18(金) 00:03

高井 さおり

日記
高井 さおりさんの日記を掲載しました。

2017/8/17(木) 18:40

石原 もえ

日記
石原 もえさんの日記を掲載しました。

2017/8/17(木) 08:17

(続き→)

Mobile Site

素敵な奥様 モバイルサイトQRコード
携帯にURLを送信
http://www.kw-okusama.com

Recruit

人妻募集中サイトへ

男性スタッフ募集サイトへ

Grup News

取材・グラビア掲載一覧

ハレンチメールマガジン「ハレマガ」

ハレ系 スッキリ桃色体験記